住宅街の小さな雑貨店。 母と娘、ふたりのお気に入りを集めました。
by hiyorinohibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ココユタさん5周年!
hiyoriでもお菓子を取り扱わせて頂いている、ビスコッティが
とてもおいしいココユタさん。
5周年を迎えられ、それを記念してネットショップ、工房での販売ともに
10月1日からセールを行うそうです^^

バターをつかっていないヘルシーなココユタさんのビスコッティ。
噛めば噛むほど素材の味がする、体にやさしいお菓子です。
この機会にぜひお試しくださいね。

ココユタさん5周年!_c0190138_15501738.jpg3000円以上お買い上げの方は
小さなビスコッティが入ったオリジナルの
保存瓶をプレゼントしてくださるそうですよ~!
(なくなり次第終了だそうです‥お早めに!)

by hiyorinohibi | 2010-09-30 15:54 | お知らせ
<< 10月の営業日のお知らせ。 moko mokoさんのリースたち。 >>