住宅街の小さな雑貨店。 母と娘、ふたりのお気に入りを集めました。
by hiyorinohibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ながしの乙女。
とてもお世話になっているほうじ茶のい、のまやさんが
谷中で4月4日、素敵な市に参加されるそうです。(詳しくはこちら
自転車をつかってお仕事をされている女性たちが参加する市で、
その名も「ながしの乙女」!
お茶とお菓子のい、のまやさんや、天然酵母のパン、ハーブティーや
古本にかばん‥と魅力的なものがたくさん。
お花見がてら、ぜひ足を運んでみてくださいね^^ながしの乙女。_c0190138_16125146.jpg


お花やさんで買った小さな桃色のお花。
「なんていうお花ですか??」とよく
お客さまから聞かれるのですが、買うときは
覚えていてもいつも忘れてしまう‥。
書きとめておかないとダメですね。苦笑

by hiyorinohibi | 2010-03-19 17:28 | お知らせ
<< 雛咲ひさなさんの器。 K`Sさんのリバティこもの。 >>