住宅街の小さな雑貨店。 母と娘、ふたりのお気に入りを集めました。
by hiyorinohibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おめでたい。
おめでたい。_c0190138_1922277.jpg
昨日の暑さはどこへやら、今日はまるで秋。
急に涼しくなるとなんとも淋しい気持ちになりますが、
大好きな栗の季節がやってくると思うとわくわく。(笑)

ここのところ友達や、お客さまから出産、おめでた‥と
嬉しいニュースが続いています。
ただただ元気に育ってくれますように、無事に
産まれてきてくれますようにと、祈るばかりです。

庭にあるふうせんかずらが次々色づいています。
中の種はハートなんですね。
母がいろんなところにまいたようで。
どこから芽が出てくるか、楽しみです。

by hiyorinohibi | 2009-09-02 19:32 | 日々
<< 「お茶ジカン。」 白。 >>