住宅街の小さな雑貨店。 母と娘、ふたりのお気に入りを集めました。
by hiyorinohibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「お茶ジカン。」
「お茶ジカン。」_c0190138_16502678.jpg

9月18~26日まで「お茶ジカン。」という企画展をします。
(23日の水曜日はお休みを頂きます。)

毎日の暮らしの中で欠かせない、お茶の時間。
自分をリセットするためだったり、
お茶の時間があるから家事を頑張れたり。(笑)
大切な人たちと過ごすお茶の時間も格別。
おやつを考えるのも楽しみのひとつです。

そんなやわらかな時間にぴったりのマグカップや、
ポットたちを集めました。
先日工房へ伺った辻中さんのポットも並びます。
そして、いつも飲んでいるとても香りのよい「い、のまや」さんの
無農薬のほうじ茶も。とてもおすすめです。

そして16日の水曜日は2度目の「hiyori喫茶。」
こちらでもほうじ茶をお出しする予定です。

「お茶ジカン。」_c0190138_17163020.jpg「い、のまや」さんから頂いたほうじ茶スコーンは
サクサクで、ほうじ茶の香りをぎゅっと
閉じ込めたようでした。

by hiyorinohibi | 2009-09-04 17:31
<< 入荷です。 おめでたい。 >>